10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

週末は梅雨空の中休みでした 


昨日から降ったりやんだりの女川町。
今年は雨が少ないように思います。
おかげさまで週末は穏やかに晴れ
多くの参拝者でにぎわった金華山です。

日曜日の金華山 我が家からの眺め
日曜日の金華山 我が家からの眺め

金華山からの帰り、
船上では大人も子供も
うみねこの餌付けに夢中になっていました。

うみねこの餌付け
うみねこの餌付け

金華山から女川までついてきたうみねこたち
金華山からついてきたうみねこたち

仕事を終え午後3時、
車載の外気温計を見るとなんと31℃・・・。
金華山にも同行した娘たちと
我が家に帰り、プール開きとなりました。

我が家のプール開き
我が家のプール開き

日焼けが過ぎたのか
ゆっきーの顔はほっぺが真っ黒に・・・。
保育所の先生にも勧められ
今日は妻に連れられ皮膚科受診です。

関連記事

[edit]

« 早く雨が止みますように  |  梅雨の晴れ間に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://altair65vega62.blog13.fc2.com/tb.php/1138-2b9d9f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

433 Storm X Capt.金貨

WELCOME ON BOARD

女川町・潮見表

幸運を呼ぶ誕生花

潮’Sからのお願いです

おながわ ALL STARS
and more

FC2 ブログ ランキング

コメント
ありがとうございます

WHAT'S UP

カテゴリ

WHAT HAPPENED

世界に向け発信中!

検索フォーム