09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

どんぶり天国女川  試食会 

いよいよ 女川どんぶり 試食会 の日がやってきました。
当 潮プランニング から個人エントリーさせていただきました
『かりっとさくっとおながわ丼』 での参加です。
一人なもんで・・・準備が追いつかなく朝、会社に行って・・・すみません・・・訳を話し早退させていただき、自宅の小さな台所で調理、試食会が始まる時間までに約100食分の試食品をつくることができました。

女川どんぶり看板
入口にドーンと置かれた看板

女川どんぶり開会式
開会式の壇上、女川の名士たちがずらり

女川どんぶり試食品2
カフェレストランすえひろ すえひろ金華丼・すえひろくじらテリマヨ丼・すえひろロコモコ丼 

女川どんぶり試食品1
レストラン古母里 和風すてーきな丼ぶり・季節のカレー丼ぶり

さすが出展者は女川町のレストラン・食堂・旅館の方々総勢12社・個人1(わたくしです)見るからに彩りも良く
おいしそうな 女川どんぶり 19種類 が各出展者ブースに並びました。
さて、『かりっとさくっとおながわ丼』 ですが、 かさごのフィレにパン粉をまぶしてビアバター揚げにしたフライをキャベツ千切りをのせたごはんの上にのせアボカドタルタルソースで食べるシンプルなどんぶりです。
写真がないのが 残念  
いざ試食が始まってみると、結構いろいろ聞かれるんですね~~~ 『かさごってどんな魚?』『今が旬の魚なの~?』
写真を撮っているひまはなく、気がつけば1時間半の間に 85食分 会場の皆様に召し上がっていただきました。
正直、他のどんぶりと比べると見た目は明らかに劣っていましたが、今、これだけの数が出たことに ほっ としております。
最後に、女川町商工会レストラン古母里、会場まで足を運んで頂いた方々 に感謝いたします。ありがとうございました。
関連記事

[edit]

« お知らせ  |  試食会のための試食会 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://altair65vega62.blog13.fc2.com/tb.php/45-daa693ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

433 Storm X Capt.金貨

WELCOME ON BOARD

女川町・潮見表

幸運を呼ぶ誕生花

潮’Sからのお願いです

おながわ ALL STARS
and more

FC2 ブログ ランキング

コメント
ありがとうございます

WHAT'S UP

カテゴリ

WHAT HAPPENED

世界に向け発信中!

検索フォーム