08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

朦朧とした意識の中で・・・ 


2日半、寝込みました。
悪寒、せき、くしゃみ、鼻水、鼻づまり
関節全てが痛く、のどには裂けるような痛みが・・・
熱は35℃~38℃。上がったり下がったり体温調節が
できず汗が噴出したり、寒気がしたりと
えらい目にあいました。

1、2時間寝ると咳き込んで目が覚め
また横になると意識を失い、眠りに付く。
『富田君』と出会ったのは
そんな繰り返しをしているときでした。

彼は枕元にゆらゆらと
上のほうからおりてきました。
彼は自らを『富田』ですと名乗りました。
年のころは小学生くらいの子供でした。

『1億円の当たりくじだよ』

彼は枕元に一枚の宝くじを置いて、
またゆらゆらと上にのぼっていきました。

朦朧とした意識の中で

もしかしたら先日買った
『ドリーム10』が当たる前兆なのかもしれません。

関連記事

[edit]

« 明るい話題  |  女川の道はワイルドだぜぃ~ »

この記事に対するコメント

フェニックスさま

そうか!富田君でなくて、富男くんだったか!
(いや富子ちゃんか?)
男か女かまだ分からないでいます。
石川さんは風邪うつす前に
早々に北目に向かいました。

倶楽部 金華山 #JZLJjuDM | URL | 2012/06/06 08:30 * edit *

風邪でしょうか
石川さんとの後でしょうかね
お大事に
でいい夢見ましたね
案外生まれてきますお子さんかもですよ
その子が幸福を持ってくる
男の子が生まれるのかも知れませんね

フェニックス #HfMzn2gY | URL | 2012/06/06 05:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://altair65vega62.blog13.fc2.com/tb.php/517-89b852aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朦朧とした意識の中で・・・】

2日半、寝込みました。悪寒、せき、くしゃみ、鼻水、鼻づまり関節全てが痛く、のどには裂けるような痛みが・・・熱は35℃~38℃。上がったり下がったり体温調節ができず

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 19:16

433 Storm X Capt.金貨

WELCOME ON BOARD

女川町・潮見表

幸運を呼ぶ誕生花

潮’Sからのお願いです

おながわ ALL STARS
and more

FC2 ブログ ランキング

コメント
ありがとうございます

WHAT'S UP

カテゴリ

WHAT HAPPENED

世界に向け発信中!

検索フォーム