09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

女川・小乗がビーチになったら・・・ 


女川町まちづくりワーキンググループ
開催を重ねるごとに皆が描く
未来の女川町の姿が少しずつ見えてきました。
(実現するかは・・・ですが。)

ワタクシは教育・育児グループに属していますが
グループは違ってもみんなどこかでつながっていますので
観光・商業(A)グループの
『小乗をビーチにしたい計画』には
大賛成ですので勝手に
未来の小乗浜を描いてみました。

Before
現在:女川町小乗
東北大学海洋生物研究センターは
被災した当時のまま今も残っています。

女川町小乗 東北大学海洋生物研究所


After
未来:女川町小乗浜
女川町の学術拠点として
若者の集う場所になってもらいたい場所です。

関連記事
タグ: 女川町まちづくりワーキンググループ  小乗浜 

[edit]

« 電柱の埋設は絶対必要だと考えます  |  我が家はホタテ祭り開催中!! »

この記事に対するコメント

エカちゃん さま

震災前は仮にビーチに戻したとしても
市場、水産加工場などから出る汚水などで海水浴にはムリだと
言われていましたが、震災後、水産加工団地集約化や
ゼロエミッションを目標とした汚水処理プラント施設などが
計画されているようですので
夏を満喫できる、きれいなビーチになればと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

倶楽部 金華山 #JZLJjuDM | URL | 2012/08/28 18:14 * edit *

bby-kさま

コテージなんかもあるとさらに良しですね。
岡にい店もこの辺にあるといい味出しそうです。

倶楽部 金華山 #JZLJjuDM | URL | 2012/08/28 17:59 * edit *

小乗浜も昔は砂浜があり、海水浴ができたんですよ。何時の間にか漁港に変わってしまっていましたが。いつも楽しく読ませてもらってます。

エカちゃん #- | URL | 2012/08/28 02:12 * edit *

素晴らしい計画ですなあ!もしビーチができ、ビーチハウスを運営するなら管理人に雇ってください。
当方、小型船舶免許所持です・・・・

bby-k #NWtpfxpU | URL | 2012/08/27 13:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/26 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://altair65vega62.blog13.fc2.com/tb.php/556-5af72cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

433 Storm X Capt.金貨

WELCOME ON BOARD

女川町・潮見表

幸運を呼ぶ誕生花

潮’Sからのお願いです

おながわ ALL STARS
and more

FC2 ブログ ランキング

コメント
ありがとうございます

WHAT'S UP

カテゴリ

WHAT HAPPENED

世界に向け発信中!

検索フォーム