09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

さぼりぐせ・・・ではありません。 


会社でパソコン仕事も多いのですが
最近はMYブログでさえ見る時間もなく
あわただしく何かに追われ続けている
ワタクシ倶楽部 金華山です・・・

決して、さぼりぐせではありませんが
これ以上、更新しないでいると
ホントにさぼりぐせがついてしまうので
得意の『ダイジェスト版』で
近況をご報告させていただきます。


KHBふるさとCM大賞ー無冠に終わる・・・ KHBふるさとCM大賞ー反省会
12月5日 ふるさとCM大賞 審査発表会

多くの皆様にご協力いただきましたが
無冠で終わってしまいました。
申し訳ありません・・・
いまだこれに関しては放心状態が続いております。


シーパル女川汽船忘年会@ニューこのり-1 シーパル女川汽船忘年会@ニューこのり-2
12月14日 シーパル女川汽船大忘年会

今年で2回目となるシーパル女川汽船の忘年会が
盛大に行われ、大いに今年を振り返り、歌い
楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加はしたものの、特派員のHさんが体調不良を理由に
アルコールを口にできなかったのが
とても残念な出来事でした・・・


ピザ・キッチンじゃがいも-1 ピザ・キッチンじゃがいもー2
翌12月15日 飲みすぎたため有給をいただきました・・・

ベビー服を買出しに石巻まで行った帰り
おいしいピザの店・キッチンじゃがいもさんで
ピザランチをいたしました。
最近、ゆっきーを連れての外食もできるようになりました。


ライトアップ始まるー1 ライトアップ始まるー2
同じく12月15日 ライトアップ始まる

シーパル女川汽船のある地域医療センター敷地内、
輝望の丘・あすなろ通りでイルミネーションが
夜、21時まで点灯されることになりました。
約2万個の灯かりがとてもきれいに灯っています。


中国の有名な音楽家が来町 演奏会@老健
12月17日 中国から大物音楽家が女川来町

10月に東京で行われた『おながわ秋刀魚収獲祭in日比谷公園』
その実行委員会と女川町復興連絡協議会の懇談会が行われ
遠く中国からもゲストとして温家宝元首相もお友達という
音楽家の陳健氏が来町。
東日本大震災で多くの水産加工場で働く中国人を
自らの命を犠牲にして助けた佐藤充氏をたたえ
作曲した『大地の子』などを演奏するミニコンサートが開かれました。


離乳食ーリンゴとにんじん-1 離乳食ーリンゴとにんじん-2
12月20日 ゆっきーの離乳食

青森県七戸・ブログ三輪建設の「レールバスの街から」
七戸情報を世界に発信されている一所懸命さんから
おいしいりんごなどなどが届きました。
ゆっきーにも分けてあげたく初めてお米以外の離乳食に挑戦。
家族皆でおいしさを分かち合うことができました。
一所懸命さん、ありがとうございます。


12月27日放送KHBなまいきテレビ収録ー1 12月27日放送KHBなまいきテレビ収録ー2
同12月20日 KHB収録風景

12月27日にKHB東日本放送・ナマイキTVで
女川町を取り上げます。事務所隣のおちゃっこクラブや
コンテナ村商店街が登場しますので女川ファンの皆様は
朝からTVのチャンネルは5にしておいたほうがよさそうです。

本日、シーパル女川汽船では株主総会が開かれ
H24年度決算、H25年度事業計画が承認、可決されました。
この一週間準備で追われた何かからも少し解放され
気持ちに余裕ができそうです。
これからも潮’Sではホットな私的情報女川情報を発信して参ります。
残すところ今年もあとわずかとなりましたが
引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事

[edit]

« あと一時間に迫った、予言の時。さぁどうなる・・・  |  2012総選挙・最大の被災地、宮城5区 女川町 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://altair65vega62.blog13.fc2.com/tb.php/617-1f2647d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

433 Storm X Capt.金貨

WELCOME ON BOARD

女川町・潮見表

幸運を呼ぶ誕生花

潮’Sからのお願いです

おながわ ALL STARS
and more

FC2 ブログ ランキング

コメント
ありがとうございます

WHAT'S UP

カテゴリ

WHAT HAPPENED

世界に向け発信中!

検索フォーム