09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

女川ニャンコの日 

今日は一日中、雨・雪が降る肌寒い日でした。
日中の気温も1~2℃と冬に逆戻り。
こんな日はこたつでぬくぬく、
ねこの真似でもしたくなります

今日は25日、ゴロも良いのでニャンコの日にします

うちにも田代島のねこたちに負けない、かわいいねこが2匹います。

名前は   金貨(♂)10か月
金貨
金貨の首輪には、金華山で買った黄金の打ち出の小づちが付いています。


       小判(♀)10か月
小判
小判の首輪には、金華山で買った小さな黄金小判が付いています。


いつかは潮プランニングマスコットキャラクターになるべく、只今特訓中です
観光桟橋・散歩中


これから女川のねこたちをリレー形式で紹介していきたいと思います

次回は、女川・鈴幸漁業のマスコット『ブリ』ちゃんを予定しています。

新カテゴリー『女川まねきねこ』もよろしくお願いいたします

    
    



関連記事

[edit]

« 新企画!女川港内プチ遊覧  |  激録!鹿の鳴き声 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://altair65vega62.blog13.fc2.com/tb.php/69-0ac95f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

433 Storm X Capt.金貨

WELCOME ON BOARD

女川町・潮見表

幸運を呼ぶ誕生花

潮’Sからのお願いです

おながわ ALL STARS
and more

FC2 ブログ ランキング

コメント
ありがとうございます

WHAT'S UP

カテゴリ

WHAT HAPPENED

世界に向け発信中!

検索フォーム