06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

おんまえや女川魚市場支店にお世話になりました 


筋肉痛、肉体疲労のため
今朝は体が言うことを利かず
5時の目覚ましで起きることができず
5時半でもNG、6時ようやく起きれましたが・・・
6時45分、我が家出発までに
弁当を作る時間はありませんでした。

おんまえや女川魚市場支店
おんまえや女川魚市場支店

そんな時、心強いのが
おんまえや女川魚市場支店。
今日は久々に買弁しました。

おんまえや弁当

買い際、レジのおねぇさんの

『今日のはタラだからおいしいよ』

マニュアル通りのコンビニと違い
また明日もお世話になりたくなります。

通船作業が終わり尾浦からの帰り際
『ベガ』のドック作業が行われていましたので
立ち会ってきました。

ドック3日目『ベガ』
ドック3日目『ベガ』

ドック3日目『ベガ』

宮城ヤンマー
機関場整備、点検中の宮城ヤンマーさん

また明日も整備が続きます。

夜、我が家に戻り冷蔵庫に
あるものでちゃちゃっと夕食にしました。

26.4.9 夕食
フィッシュアンドチップス

独身になって食料品をほとんど買い足していないので
冷蔵庫の中がだんだんさびしくなってきました。

関連記事

[edit]

« 女川ヨットクラブの記事が雑誌に掲載されています  |  プチバケーション@出島 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://altair65vega62.blog13.fc2.com/tb.php/797-43f7cfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

433 Storm X Capt.金貨

WELCOME ON BOARD

女川町・潮見表

幸運を呼ぶ誕生花

潮’Sからのお願いです

おながわ ALL STARS
and more

FC2 ブログ ランキング

コメント
ありがとうございます

WHAT'S UP

カテゴリ

WHAT HAPPENED

世界に向け発信中!

検索フォーム